こんにちは。日中はまだ夏を思わせますが、朝晩は心地よく過ごせる季節となってきました。

只今、DOI HAIR MAKE MODEでは、山下由華子スタイリストデビューキャンペーンを実施しております。

この度、当店アシスタントとして頑張ってくれておりました山下由華子が、沢山のカットモデル様を経て、スタイリストデビューさせていただく事となりました。

デビューに伴い、今までお世話になったお客様への恩返しや、初めましてのお客様に山下を知っていただきたく、

山下を指名でご予約いただいたすべてのお客様を対象に、カット・パーマ・ストレートパーマを定価より30%OFFキャンペーンをさせていただきます。

山下由華子から一言
やまP(山下由華子)です!
お客様一人一人に合わせたスタイルを提案させていただきます!
今まで携わせていただきましたお客様も、そうでない初めましてのお客様も、是非この機会にきれいになるお手伝いをさせてください!!よろしくお願いいたします!

【山下由華子スタイリストデビューキャンペーン】
◇期間 : 2023年10月19日(日)~2024年2月15日(木)
◇対象メニュー : カット・パーマ・ストレートパーマ
◇キャンペーン価格 : 各メニュー定価より30%off
◇対象のお客様 : 山下をご指名の方全員
◇ご予約方法 : アプリ・公式LINE・お電話にて

お子様のカットや、ポイントカット、カラーカットも、カットのみお値引きの対象になりますので、ぜひこのお得な機会にご利用ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。