平素より、DOI HAIR MAKE MODEをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、サロンのサービス環境及び品質保持の為、誠に勝手ながら10月1日より価格を改定させていただく事となりました。

昨今の経済状況によるコスト上昇や事業経費の増加を鑑み、各メニュー500円の価格アップを実施させていただきます。
この改定を機に、さらなる高品質な技術とサービスを提供し、より充実した時間をお届けすることを目指してまいります。

価格改定後の料金は、10月1日よりHPにて掲載させていただきます。お手数ですが、よろしければそちらよりご確認下さい。

また、お客様へは可能な限りスタイリストより直接お伝えさせていただきますが来店周期などにより、お伝え漏れがあるといけないので、申し訳ございませんが HPの方でもご案内をさせていただきます。

お客様にはご理解いただけることを心より願っておりますが、何かご質問やご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さい。
お客様のご満足をだい第一に考え、信頼されるサロンであり続けるためスタッフ一同努めて参ります。

何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。